
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

たまには ニンゲンの可愛いこちゃん。

数年前に 一緒に台湾に旅行し、そのときブログにも登場した キャサリン(仮名)が、
8月に 可愛い女の子のママになりました♪

r3.jpg

会いに行ったときは まだ産まれて2ヵ月の ほやほやちゃん。
でも、やっぱり女の子!ものすごくキュートです。



P1070441.jpg

体重は、グン太よりも 少し重いぐらいかな。
(↑ ネコ基準を 世界標準としています。)



私も、そおっと だっこさせてもらいました。

r1.jpg

あれ?この抱き方は・・・



DSCF7659_20121114103330.jpg

やっぱり ネコ基準。



いっぱい食べていっぱい遊んで、キャサリンみたいな 素直で元気なコになるんだよー!



ちなみに、キャサリン宅に一緒に行った もうひとりの友人、セシル(仮名)は 9月に結婚したばかり。
注)友人の仮名は、すべて私が 100%勝手につけたものです・・・。

目がつぶれそうなぐらいの ハッピーオーラを、ダブルで浴びてきましたよ!




P1070121.jpg
ニャン吉「Bacoは、可愛いネコと暮らしているぐらいしか 自慢がないものねえ。」


そ、そうなのか・・・。
10:48 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
