
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パソコン入院中。

愛用のノートパソコンが 入院中です。

何の前触れもなく ある日突然 起動しなくなって、
あわてて診てもらったら マザーボードが故障しているとのことでした。

ハードディスクは問題ないので データは大丈夫そうですが、
長期間パソコンがないのは かなり不便・・・というわけで
マルヨの会社用PCを 一時的に拝借しています。



そんなわけで、思うように更新ができないのですが
(↑まるで 日々更新しているかのような)
最近のトピックをひとつ。


gungunbeds.gif

冬の間は ほとんど一緒に寝てくれなかったグン太、
暑くなってから まさかの添い寝ブーム!

日本中で 冷感グッズが大ブームの中、
毎晩 足の間にネコをはさんで寝ています。
16:56 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

女はタイヘンです。

大変!ニャン吉の顔に シミ発見!!



「アンチエイジングの女王」との呼び名も高い ニャン吉さんですが、
寄る年波には かなわいのでしょうか・・・?



P1070037.jpg

数週間後、すっかりキレイキレイに なっておりました



女王の称号は、まだまだ 誰にも渡しませんよ!





   そんなニャン吉さんには 必要のない話ですが・・・    



色々と修正の必要な私は、前回に引き続き またしても 母から化粧品をもらいました。

もちろん、Baco母愛用の ランコム製品。
今回は、リップライナーです。


P1070096.jpg

クチビルーーー!!!
23:02 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

攻防戦。

新しく買った 私のPC用チェアが、大変好評です。

P1070039.jpg
・・・ニャン吉さんに。


P1060854.jpg
ニャン吉「何か用かしら?」


いえいえ、どうぞごゆっくり・・・。



P1070036.jpg

運よく座れたとしても、ちょっと飲み物をとりに 立とうものなら
戻ってきたときには 私の席はありません。



P1060980.jpg
ニャン吉「あ、アイスコーヒー飲みたかったのよ~。気が利くじゃない。」



そして ニャン吉が マルヨのところに甘えに行った隙をついて
ようやく 席を取り戻し、PCに向かおうとすると・・・



P1070043.jpg
グン太「ボクが寝るの、そこで ちゃんと見ててよ!」



そういうわけで、今 PCに向かってこの記事を書くにあたっては
さまざまな難関を くぐりぬけてきているわけなのです。いや、ホントに!
10:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑

本日の おすすめ商品。

『グングン・ショッピングチャンネル』 の時間です!

P1060649a.jpg

本日ご紹介するのは、こちらの 卓上ゴミ箱。
こだわりのチラシ柄は おしゃれなインテリアとしても大人気!



P1060671g.jpg

そして、こんな風にすると・・・



P1060697n.jpg

ちりとりとしても 使えます!





今なら、新聞柄バージョンもおつけして なんと 20カリカリ ぽっきり!
どうぞこのチャンスを お見逃しなく!!
23:01 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
