
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

モテモテだけど。

グン太が、私の 足の間で おひるね中。

P1050475.jpg

この状態のときに、ニャン吉も 「Bacoの上に乗りたい!」 と思ったら どうなるかというと・・・



P1040900_20111128221556.jpg

こんな風に、グン太を避けつつも 無理矢理 割り込んできます。



P1040901.jpg

熟睡中でも チョイチョイは 忘れないグン太。





ニャン吉は もちろんメイワクそうですが、
せまいソファの中なので もうこれ以上は逃れられません。

おしりをチョイチョイされるのは すごくイヤなはずなのに
決してそちらの方を見ようとしない ニャン吉の姿は、
グン太の存在を認めないよう 自らに暗示をかけているようにも見え・・・。



P1040902.jpg
ニャン吉「今、アタシのおしりには ちょうちょが とまってるのよ。ネズミなんか いないいない・・・。」


かわいいネコを 2匹も乗せているというのに、
「ほっこり」しないこと おびただしい我が家です。
22:41 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑

ギネスに挑戦!

今日は ギネスブックの発売日だそうですね。

スカイツリーが 世界一高いタワーとして 記載されるということですが、
そんなものよりも 是非うちのニャン吉さんを載せてほしいものです。



P1040378.jpg
ニャン吉 「世界一カワイイ?キレイ?ビューティフル??どれにする?」


うんうん、いっそのこと 3冠王行っとく!?


・・・などと 盛り上がっていたら、
ギネスの世界記録として認定されるには いくつかの条件があり、

「検証でき、定量化でき、測定し得る、他人が破ることができるもの」

でなければならないそうなので、どうやら ダメみたいです。
ニャン吉の美しさは 測り知れないものね~。



P1030430.jpg
グン太「ウンチ・ダッシュ、世界最速っていうのは??」


ギネスのもうひとつの条件、

「ギネス・ワールド・レコーズのブランドとして賞賛できるもの」

に抵触すると思われます・・・。

23:37 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

マルヨ、電話中につき。

マルヨが仕事がらみの電話をしているのに ニャアニャアと 鳴いてつきまとうので
部屋の外に出されてしまったニャン吉。

P1000812_20101208210345.jpg
ニャン吉「アタシ、秘書なのに・・・。」
グン太「あ、ニャン吉!ボクと遊ぶの!?」


P1000815_20101208210344.jpg
ニャン吉「マルヨが 仕事であんまり忙しくなるのは困るわ。アタシが断ってあげようかしら。」
グン太「ボクは ヒマだよ!」


そんな秘書は ダメです!
11:16 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

秘密を暴くネコ。

明け方に、ゴソゴソと 妙な音がするので 起きてみると
グン太が ひとりで遊んでいました。


P1050235.jpg

何やら、見慣れないもので サッカーをしています。



P1050241.jpg

ねえ、ウチに そんなオモチャ あったっけ?



P1050243.jpg

・・・あっ!



P1050246.jpg

これは!!






私の大好きな 「ウエスト」のシュークリームの下に 敷いてあるやつじゃないの!



マルヨ!最後のひとつ、勝手に食べたね!?(怒)



23:19 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

お知らせです♪

以前にも ここでお披露目した、Baco×kamakuratileの コラボ企画、「イエネコタイル」。

P1040729.jpg


「もふもふパラダイス」のrinkoさんによるネットショップ、「tortoiseshellter*」にて
ネコ柄や背景色を オリジナルに注文できる セミオーダー販売をしてもらうことになりました!


たとえば、こんな感じ。

a-2DSC_8292.jpg

rinkoさん家の、ももちゃん(右)&はっち(左)です!
柄はもちろん、おうちの色や背景なんかも ちゃんと それぞれの イメージにぴったり♪

なんだか、お友達が増えたみたいで とってもうれしい!



P1050392.jpg
ネコ雑誌『Neko Mon』(2011年11月発売号)にも 掲載してもらいました。



P1050395.jpg
ふたりとも、なかなか 写真うつりがいいじゃない♪



P1040515_20111109175459.jpg
ニャン吉「オーダーいただいたタイルは、Bacoではなくて
      ちゃんと「TILE×TILE」のkamakuratileさんが製作しますので ご安心ください。」



「イエネコ」仲間、増えるといいな♪




「イエネコタイル」についての リンクいろいろ♪
rinkoさんのブログ → 「もふもふパラダイス」
rinkoさんのネットショップ → 「tortoiseshellter*」
「TILE×TILE」のブログ → 「TILE×TILE」
18:24 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

トイレ前にて・その後。

前回の ニャン吉の「マルヨのトイレ待ち」ですが、実は 続きがあるんです。


P1050262.jpg
グン太「ねえねえ、ニャン吉~!」
ニャン吉「また 強引にカットインしてきたわね。」



P1050263.jpg
グン太「今日って、右向いてカボチャを食べると 願い事がかなう日なんでしょ!?」
ニャン吉「いろいろ間違えてるし、そもそもハロウィンは 昨日だわよ!」



P1050265.jpg
ニャン吉「あ~やだやだ、バカがうつるわ~」
グン太「あれ、左 向くんだっけ!?」



P1050267.jpg
グン太「あ、Baco!カボチャは!?」



そんなワケで、ニャン吉の カワイイ待ち伏せも グン太のハロウィンも
未遂に終わってしまったのでした・・・。
23:55 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
