
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

待ちぼうけ。

DSCF7924.jpg
グン太 「ニャン吉、たまには ボクと遊んでよ~」
ニャン吉 「じゃあ、あとでね。」



DSCF7926_20100726020622.jpg
グン太「Baco、聞いた!?ニャン吉が あとで遊んでくれるって!!」



DSCF7934.jpg
グン太「ボク、ちゃんと 待てるもん!」



DSCF7936.jpg
グン太「『あとで』って、いつ来るのかな♪」




グン太「はやく『あとで』に ならないかな♪」



P1000456.jpg
グン太「もう いくつ寝ると 『あとで』になるの・・・かな・・・ぐー。」


               ・・・

                    ・・・

                         ・・・



DSCF7941.jpg
グン太「ハッ!!Baco、『あとで』は??」


残念ながら、もう 過ぎちゃったみたいよ・・・。

14:18 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

なんで?

ふたりそろって、ひなたで まったり♪

P1020585.jpg


・・・ん?


P1020587のコピー

ニャン吉さん、もう少し くつろがれては いかがですか?
00:03 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

袋猫。

袋モノには めっぽう弱いグン太。

P1010415.jpg

中でも、あんぱんで有名な「銀座木村家」の紙袋は 別格です。


P1010408.jpg
↑ これは、マルヨに紙袋ごと ぶんぶん振り回してほしくて スタンバイしているところ。



P1010423.jpg
グン太「レッツゴー!!」


ぶんぶん行きますよ~。



P1010419.jpg
グン太「ヒューヒュー!!」


遠心力の実験ができそうです。



P1010455.jpg
グン太「ややっ!」


あ、もしかして・・・。




グン太「うひゃー!!」


あーあ、底が抜けちゃった・・・。



P1010481.jpg
グン太「この紙袋、出来そこないだよ!」


これは あんぱんを入れるための袋であって、
「ネコを入れて ぶんぶん振り回す」という使い方を想定して作られているわけではないのだから、
木村家さんには 何の落ち度もありません。



P1010462.jpg
グン太「じゃあ、あんぱんマンが混じってたらどうするつもりなのさ!?」
ニャン吉「年が明けても バカはバカね~。」



22:05 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

今年もよろしく!

みなさま、あけまして おめでとうございます!




たのしいお正月を 過ごされましたか?



今年の初詣は、年が明けてすぐ まだ深夜のうちに行ったので
写真は撮りませんでしたが、去年とほぼ同じコースなので
よろしければそちらを参照していただいて・・・(新年早々 手抜きすぎる)


P1030069.jpg
グン太 「これ、去年も見た!」

りんご飴は 必ず買います。もはや縁起モノ?


とりたてて トピックスもなくてスミマセンが、
本年もどうぞよろしくお願いします。


それでは、ネコたちからもごあいさつを・・・



P1010900.jpg


・・・と思ったのですが・・・


P1030051.jpg


こんな感じなので、今日のところは これにてドロンさせていただきます。(←ワタシ的に 流行中。)
17:50 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
